お得な宅配水

ホームへ戻る >  加熱殺菌と非加熱殺菌  > お得な宅配水

宅配水は高価、というイメージがあります。誰かの家に遊びに行って、おしゃれな感じのウォーターサーバーがあると、「ああ、このうちはお金持ちなんだな」と思ってしまいますよね。蛇口をひねれば、水は出てきます。でも、あえて、ウォーターサーバーをおうちに設置し、買ったお水を飲んでいるのは、贅沢な気がします。でも、最近のウォーターサーバー業者は、料金設定がとてもリーズナブルになっています。費用を気にせず、美味しい水を楽しむことは可能にしているのです。

たとえば、レンタル費。宅配水を申し込むと、ウォーターサーバーが配達されてきます。ウォーターサーバーがないと、水を飲むことができなくなります。なので、必ず配達されてくるわけです。これは、買い取りすることもできますが、レンタルにするという方針の業者が多いようです。でも、レンタル料については、「無料」となっているところもあります。無料でレンタルできるので、配達された水の料金だけを支払えばよいことになります。なので、費用の節約になりますよね。配達料についても、無料になっているところがあります。そういうところを選ぶと、コストを抑えつつ、宅配水を利用することができるようになりますよね。 


宅配水は、ペットボトルの水をスーパーマーケットなどで購入するよりも、割安です。自分で買うとなると、持ち帰る手間がかかりますが、宅配水なら、おうちまで届けてくれるので、嬉しいですね。