広い土地に建てる理想の家とは

ホームへ戻る >  京都で賃貸物件を探すなら  > 広い土地に建てる理想の家とは

今、ひそかにおうちカフェや自分の趣味の延長線上の雑貨屋などを主婦が開くというのがはやっています。雑誌でも多く取り上げられていますし、専門雑誌や書籍も多く興味があります。いま住んでいる富山県でもこのような個人経営の小さくてかわいいお店がいくつもあり、憧れています。私自身も休日になると富山のローカル誌を片手に出かけていますが、どのお店もそれぞれの個性を存分に発揮した素敵なお店ばかりです。ふと気付いたのですが、どのお店も駐車スペースが十分にあるのです。東京と違ってまだまだ車での移動が便利な富山。やはり駐車スペースはかなり重要となってくるのだと思います。現在の住居は駐車スペースは一台分。ぜひ新築を購入して、私のお店を開きたいと思っています。できるだけ土地が広くて新築、建物自体は小ぶりでいいと思って物件探しを始めているところです。

実際に探し始めると、意外と迷ってしまいます。土地が広いことと新築であること以外は細かな場所などは漠然としていたので、物件探しに時間がかかってしまいそうです。富山というのも絶対条件と考えているので、あとはまわりの環境なども含めて考えて慎重に楽しく探していきたいと思っています。