装置で歯を動かす歯列矯正

ホームへ戻る > 装置で歯を動かす歯列矯正

歯肉に炎症を起こす病気
喫煙者のホワイトニング
一生に一度の歯の価値とは
選び放題にまで増えた歯医者探し
取り外しできる入れ歯のメリットとは

歯列矯正は、矯正装置によって歯を少しずつ動かし、歯並びを矯正します。入れ歯も、今ではマグネット(磁石)やアタッチメント(維持装置)を使った新しい方式があります。これは気になるバネもありませんから、見た目も自然で、安定感も向上します。インプラントとは、顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上に冠を装着する最新の方法です。しっかり顎の骨に結合しますので、自然な噛み心地が回復し、見た目も自然です。入れ歯に代わる”第3の歯”として注目されています。では、いざ審美歯科を受診したいと思っても、どこの歯科医院に行けばよいのか判断に迷う方も多いでしょう。まずは、審美歯科治療をしているかどうか、確認をしてみてください。

歯科医院とは治療のときだけでなく、アフターケアも含めると長いお付き合いになります。信頼関係のない歯科医院では、意思の疎通もままなりませんし、良い治療は望めませんので信頼できる歯科医院を探しましょう。さて、信頼できる歯科医院が見つかり、いよいよ受信することになったら、きちんと自分の要望を伝えてください。一言で「白い歯になりたい」「美しい口元にしたい」と言っても、思い浮かべるイメージは一人ひとり違います。審美歯科は、港区赤坂3丁目、港区赤坂7丁目、港区赤坂2丁目にあります。